さあ行こう!15年続くあの冒険の地へ!
GUIDE
「えっ、「エンヘイおね」今いらないの?」 「魔法の絨毯が「Y」ボタンですぐでるようになった?」 久しぶりの冒険者に必ず役に立つ5つの情報をチェック!
QUESTION
久しぶりの冒険者からいただく質問の中から 最も多い質問をあつめました。 冒険がうまくはじめられない場合はこちらでご確認ください。
ID・パスワードをお忘れの方は、以下のお問い合わせフォームから確認することができます。 ・会員IDを忘れた方:会員ID問い合わせ ・パスワードを忘れた方:パスワード問い合わせ
以下より、ワンタイムキーの解除を申請できます。 ワンタイムキー登録解除(ログインが必要です) 現在「ログインができない方」「ワンタイムキー送信先アドレスがご利用頂けない方」は、以下のFAQを確認のうえ、お問い合わせください。 FAQ:ワンタイムキーを解除しないまま携帯電話を解約してしまった FAQ:メールアドレス変更等により、登録情報変更ができない パソコンガードの解除には、英数字12桁の解除コードが必要となります。 解除コードを紛失している場合、こちらを確認のうえ、お問い合わせください。 FAQ:パソコンを買い換えたらログインできなくなりました
以下の方法で症状が解決する場合がございますのでお試し下さい。 @インストーラーを右クリックして「管理者として実行」を選択してインストール・アップデートを行ってください。 Aご利用になっているセキュリティソフトの設定をご確認ください。必要に応じて除外設定を行ってください。 Bプログラムの再ダウンロード、再インストールを行ってください。 上記方法をお試し頂いても改善が見られない場合、 FAQページから「お問い合わせの注意」を確認頂いたうえ、「問い合わせフォームへ」を選択してお問い合わせください。 FAQ:お問い合わせの前に
以下の方法で症状が解決する場合がございますのでお試し下さい。 @インストールしたゲームアイコンを右クリックして「管理者として実行」を選択して起動を行ってください。 Aゲームランチャー起動時に「設定」にて「ウィンドウモード」を選択し画面サイズを変更してください。 Bゲームランチャー起動時に「設定」にて「独占モード」、「スリープモード」を選択して起動を行ってください。 上記方法をお試し頂いても改善が見られない場合、 FAQページから「お問い合わせの注意」を確認頂いたうえ、「問い合わせフォームへ」を選択してお問い合わせください。 FAQ:お問い合わせの前に
生年月日の変更はこちらのFAQページをご確認の上、お問い合わせください。 FAQ:生年月日の登録情報修正について 登録メールアドレスの変更を行いたい場合は、こちらから変更できます。 登録情報の変更(ログインが必要です) ログインができず申請できない場合は、以下のFAQを確認のうえ、お問い合わせください。 FAQ:メールアドレス変更等により、登録情報変更ができない
UPDATE HISTORY
復帰ログインはこちら
※ゲームを起動する際は、必ず「管理者として実行」で起動してください